プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から思ってるんですが「良い子」とか「悪い子」って言葉聞いてるだけで疲れを感じるのは私だけですか???

A 回答 (3件)

私もです。


その人の感覚で「良い子」「悪い子」といわれるのは、意味わかりませんしとても疲れます。
    • good
    • 0

良いも悪いもレッテル貼りですものね。


そんな区別で人間を判断できるわけもなく。
ただ、そのように言われてストレスを感じるのは
確固たる自信や自負が少しばかり足りていないからかもしれません。
他人からどう言われようが私は私だと思えば
このようなレッテル貼りは屁でもないです。
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!