プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天GOLDで独立した特集ページを作成しようとしています。

そこで疑問に思った事なんですが、html5ってheaderタグって必須ですか?

過去に作成した、特集ページは、シングルページレイアウトをググって、ソースをコピペしてきたのですが、headerタグが入ってないです。

これから作成しようとしているページにも特にheaderらしきに該当するような項目はないのですが、強引にでも、タグを作成して、CSSで隠したほうがいいですか?

決まりを理解していなくてすみません。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

headタグじゃなくてheaderタグですか?


なくても大丈夫だと思いますよ
HTMLチェッカーなどで検証されるとよいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HTMLチェッカーがありましたね!

助かりました!!!!

お礼日時:2017/11/06 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!