アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが好きすぎて困っています。
そこであまり好きだからといって会いに行きすぎたり連絡しすぎるのもダメかなと思い、クッキーを作って渡しに行くのはどうかなと思っています。本当に渡すだけにしようと思っています。
少しだけ手紙をつけて、いつもありがとう。みたいな。
嬉しいですかね?それとも重いと思われますかね?
あと好きすぎて困る時にしたらいいことや紛れるようなことあれば教えてください!

A 回答 (5件)

女性から、好き好きと言わない方が、男性からは魅力的に見えるようですね。



でも、手作りクッキーをメモと一緒に渡したら、彼から感激されるしますよ。

こんな嬉しい出来事って
ないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

中高生ならアリ。

    • good
    • 0

そんなことばっかりしてたら


そのうち愛想を尽かされるかなと思います。

付き合いたてなら、、それは仕方ない。
相手もうれしい良いと思います!

好き過ぎて困るって聞くと
恋してる自分に酔ってる人って思ってしまいます。
そんなイキイキした自分が好きなんだよね?
でも、ガンガン来られても困ってしまいますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いたてってどのくらいですか?

好きすぎて困っていつか愛想尽かされるのがこわくて全くイキイキできてません。私は人を好きになりすぎるんです。困らせないためには連絡とかも少なくする方がいいですかね、、、

お礼日時:2017/11/06 19:50

クッキーは普通に喜ばれるのではないでしょうか。



ただ、人によって手作りは重いかもしれないので、そこは彼女として想像してみてください。

好きすぎて困る時の紛らわし、微笑ましいですね。
おすすめは美容に徹することです。
メイク、スキンケア、運動、コーディネートなどを考えてると、次に会うまでの時間もあっという間です。

お幸せに。
    • good
    • 0

嬉しいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!