プロが教えるわが家の防犯対策術!

声優の私市淳さんのファンなのですが、出演作品が全然分かりません。
私が知っているのは『世界で一番大嫌い』と『ワンダーボーイズ』なのですが、他の出演しているドラマCDもしくはアニメを御存じないでしょうか?
知っていたら、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

わたしが知ってるのは「僕らの王国」の怜くんですねv


かっこいいですよvvあまいささやき声がいいですv
    • good
    • 0

私にとって私市さんは「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN」「新世紀GPXサイバーフォーミューラSAGA」のフィル・フリッツのイメージがあります。

「SAGA」はフィルの出番が大目なのでお勧めです。
    • good
    • 0

ここがお勧め



参考URL:http://sdb.noppo.com/atsusi_k.htm
    • good
    • 0

「彼氏彼女の事情」がオススメかな。


5話から準レギュラーで出てくる。
面白い役所なので、見て損は無いです。
    • good
    • 0

【アニメ】


『この醜くも美しい世界』浅倉晋一
『Kanon~カノン~』相沢祐一
『彼氏彼女の事情』浅葉秀明
『アンジェリーク』ティムカ
『PIAキャロットへようこそ!劇場版~さやかの恋物語~』神無月明彦
『地獄先生ぬ~べ~』成実
『オフサイド』薬丸英樹
『まほろまてぃっく』川原清巳
『星のカービィ』メタナイト卿
『蒼き伝説シュート!』遠藤透
『キャプテン翼J』市川一茂
『こっちむいてみい子』ケンタ

下記URLに紹介アリ(検索で見つけたので上記とダブりもあります。)
http://www.animate.tv/radio_act/detail.php?id=s0 …

参考URL:http://www.animate.tv/radio_act/detail.php?id=s0 …
    • good
    • 0

「kanon」(カノン)があります。


主人公の相沢祐一役です。
TVアニメをやったのでDVDがあります。
また、ドラマCDもあります。
kanonのドラマCDは10枚位あると思いますが、全てに私市さんが出ているかははっきりとはわからないので調べてみてください。
(私の記憶が確かならば全てに出演していると思います。)

ドラマCDは「MOVIC(ムービック)」という会社が販売しているようです。
DVDも同じかもしれません。

乱文失礼しました。
    • good
    • 0

下記URLにプロフィール等が載っているようです。



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%E4%BB%D4%BD%DF
    • good
    • 0

ネットで検索したら多数情報が見つかりました。


その一例をリンクしておきまのでご覧ください。
いろいろな作品に出ていられるようですよ。

参考URL:http://www.aoni.co.jp/talent/0106477.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!