アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎朝ランニングをしています。
いつも音楽をスマホで聴きながら走っているのですが、聴く音楽がワンパターンで飽きてしまいました。
そこで皆さんのオススメのランニング用曲を教えてほしいです!
たくさんの方の回答待ってます!

A 回答 (4件)

外を走る場合は、車の音、バイクの音、自転車の音が聞こえないので心配です。


室内の場合は、危なくないと思います。
    • good
    • 0

定番ですが…映画「ロッキーのテーマ」と「炎のランナー」ヴァンゲリスです。



その時だけ自分が映画の主人公になれます(笑)

好きで、曲終わりに両手を掲げてポーズします。(笑)
    • good
    • 0

boredoms/seadrum 爽快感あるドラムが気持ち良いです♪

    • good
    • 0

[Alexandros] のRUN AWAY オススメです!



おすすめの理由はPVを見たらわかってくれると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速聞いてきました!疾走感があって良さげですね。
MV見ましたけど、あれはランニングというよりパルクールっぽくて良かったです(笑)

お礼日時:2017/11/06 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!