アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には過失無いんですが、今労災中で一か月入院して居ました。顔面骨折で大半が折れて居ました。伐採作業で、切ろうとチェンソーで木をなめたくらいで、木が折れ顔面に。その時遠くでツルを引っ張っていた重機がいました。そのほか周り三人いました。労災隠しで、一応自分で置き場でやった事に。退院して納得いかないので会社に勢員あつめておいてくれといったら、そのままばっくれです。会社はそのまま辞めました。この後本気で戦おうと思いまして。どう動けば宜しいでしょうか?労基には相談してみました。

質問者からの補足コメント

  • はい、行きました。今労基が動いてます。で弁護士は承認が欲しいと!で居た人に連絡したのですが、やっぱりその会社にせわになっていると。匿名希望ならいいと言われました。で弁護士に電話。どこの誰誰が大切なんだと言われました。

      補足日時:2017/11/07 12:40

A 回答 (1件)

弁護士に相談できないのですか?労働基準局には言ったのですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!