アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に昨日ラインで告白しました!
何ですけど、好きな人にそーゆーの会った時に話してって言われました。
どうすればいいでしょうか

A 回答 (4件)

うん、でもそれは言い訳にはならないですよ。

家族でも恋人でもないその相手は、あなたの問題を考えたりはしないです。
その緊張を勇気で乗り越えて、初めて相手はあなたが本気なんだと理解するのだから。
緊張するから無理というのは、言葉を変えれば、相手にとって、あなたの気持ちは本気ではないという意味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですよね。
やっぱりそうなりますよね。

お礼日時:2017/11/06 20:43

有って話す。


ってか、なんで、「逢いたい~」って叫びだと気付かない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?
全然分からなかったです

お礼日時:2017/11/06 20:40

会ったときに話せば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張しちゃって話せないんですよ

お礼日時:2017/11/06 20:36

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


今は、適度な距離を保ちつつ、相手が頼れるような器の大きい人を目指した方がいいと思います。
会っていない間に、お互いにだいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!