プロが教えるわが家の防犯対策術!

(至急)韓国語に翻訳をおねがいします!
年上の方に対する文章です!

同性のお姉さん宛のものですが
文章は堅い感じではなく、
友達に送る感じでおねがいしたいです。


〇〇お姉さんへ

今日は会えて本当に嬉しかったです
お姉さんも忙しいのに
会いに来てくれてありがとうございました

前に会ったのは約1年半ぐらい前ですかね?
お姉さんに会えない時間は
本当に寂しかったですよ〜(笑)

それから、少しだけですが
お姉さんにプレゼントを準備しました
何が好きなのかよく分からなくて
お姉さんの好きな黒色のものにしてみました
お姉さんの着る服に似合いそうだなと思って!

今度は必ず!わたしがお姉さんのところへ
会いに行きますね〜
お姉さんのお母さんにもぜひ会ってみたいです

寒くなってくるので風邪をひかないように!
お姉さん本当に大好きです〜

A 回答 (2件)

下から3ぎょうめ訂正


뵙고싶어요
    • good
    • 0

はいはい。


언니에게
오늘은 만나서 무지 반가웠어요
언니도 바쁘실텐데
만나러와주셔서 감사해요
전에 만났던건 1년반정도 였을까요?
언니와 못만나는 동안 정말
심심했거든요~
그리고나서 조금이지만
언니에게 선물을 준비했어요
어떤걸 좋아하는지 몰라서
언니가 좋아하는 검은색으로 해봤어요
언니가 입으시면 잘 어울릴것같아서요!
다음은 꼭! 제가 언니한테 만나러 갈게요~
언니의 어머님도 부디 봡고싶어요
날씨가 추워지니까 감기에 조심하시고요!
언니 무지 좋아해요!

これでいいと思いますよ
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!