プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリバリ働く仕事できる系の男子ってほとんどが綺麗系の細いモデルみたいな人が好きですか?
童顔で可愛い系はあんまり需要ないですよね?
彼らはどんどん口説いてすぐ付き合ってそう…でゆっくり互いを知って〜とかなさそう(´-ω-`)
年上の仕事できる彼氏にいい子いい子されたいです…

質問者からの補足コメント

  • 好きになってしまった人がそういう人なんです(´-ω-`)私は仕事全然できないし、仕事に対しての意識すごい低いんですけど、そういう女は苦手ですよね?彼ら

      補足日時:2017/11/06 21:06
  • 先ほどわたしが言ったチャラいは、仕事を適当にするチャラい人ってことです

      補足日時:2017/11/07 11:17
  • 理解力がなく、たまに同じことを何回も聞いてしまいます。頭足りてない人はあまり好きじゃないですか?

      補足日時:2017/11/16 09:32

A 回答 (10件)

私の彼はバリバリ働く仕事です。


ですが私は綺麗系の細いモデルではありません。
童顔って感じでもありませんが…

そういう男の人って、きっと外でバリバリ働いてる分家では癒しが欲しいんだと思います。見た目も完璧やることも完璧な女の人と一緒にいるのって、甘えることが出来ないからデートしたり遊びとしては良いけど、その分自分も完璧でいなくちゃいけなくてずっと一緒に暮らしていきたいとは思わないと思います。

自分の弱いところや素を晒しても受け入れてくれる人、サポートしてくれる人。見た目は少しくらい可愛ければいいと思います。
    • good
    • 0

>打っても響かない



打てば響く、ということわざをご存知ですか?
働きかけるとすぐに反応する人を指して言う言葉です。
それの逆です(笑)

他には「のれんに腕押し」なんて言葉がありますが、
何を言っても反応や、効果がない人の事を表します。

>私は仕事全然できないし、仕事に対しての意識すごい低いんですけど、そういう女は苦手ですよね?彼ら

ケースバイケースでしょうね。
そういう女性から仕事に対する意見を言われるとカチンッ!ときますけど
癒しを求めたい男なら平気なんじゃないでしょうか。
その付き合う男によりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣 受動的すぎるってか、他人任せで自分から働きかけない人のことですね(>_<)

お礼日時:2017/11/16 19:20

営業管理職です。



すみませんが営業は「ぶりっ子」嫌いです。
打っても響かないタイプは付き合ってもイライラしますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打っても響かないとは??

お礼日時:2017/11/16 00:17

バリバリ働く男性が好むタイプはいろいろです。

モデル並みの奥さんもいれば、小柄な可愛い系も居る。ぽっちゃり系も居ますよ。でも共通するのは、誰も何事にも手を抜かない性格でしょうか。

社内でも、バリバリ系は男女問わず、仕事も遊びも必死ですね。年齢層によっては価値観が異なる人たちを嫌う傾向がありますが、このタイプはこれ以上もこれ以下もないです。

本当に出来る人は、出来ない人をどうすれば出来るようにするかとか考え行動していますね。
だから、貴女も今は出来ない事もあるでしょう。だったら、今、出来ることをやれば良いと思います。でも明日には出来るように努力してください。
そうすれば、彼の心のドアを叩くことになると思いますよ。頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリバリ系が好きというか好きになった人がそういう人でもう何からはじめていいのかで頭がおかしくなりました(´-ω-`)

毎日できないことをあげて、少しずつできるようにしていくということですか?
学生なので何をしていいかわかりませんが、何かしら見つけます(´-ω-`)

お礼日時:2017/11/11 13:50

そんな事はないような。


童顔で可愛い系好きな男性も多いと思いますが。
    • good
    • 0

そうですね、出来ようが出来まいが努力を惜しむ人はバリバリ働く人間からは疎まれたりすると思います。


「出来ないならちょっとは頑張れよ」
って。
もしくは丸っ切り無視されるかどっちかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですか( ; ; )
結構マイペースとか、手抜きとかゆるいとか言われるんで直したほうがいいですよね?(>_<)

お礼日時:2017/11/07 12:14

チャラいにも加減があるし、チャラくても仕事の出来てる人間がいる。


挙動不審と言っても一生懸命に仕事をしている人間もいる。
卑屈になるのも構わないが行動を起こす訳でもなく、人の事をただ羨ましがり、あの人はこうだと決めつける。

そんな人間は男も女も関係なく嫌われる。

それは当然。

ただ鬱陶しい だけ の人間だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力をしない人ってことですよね?

お礼日時:2017/11/07 07:55

好みなんて人それぞれなので、そうとも限らないと思いますよ。


全く個人的な主観ですが、バリバリ仕事ができる=ストレスや疲れもたまるので、癒し系が好きだったり、仕事ができるやつは性欲も旺盛な場合が多いので、面倒くさくない女性が好きだったりするんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛市場の仕組みがわかりません…需要がある男子はわざわざ中身を吟味せずともそこそこ性格いい可愛い子を買っていくんでしょうか…

お礼日時:2017/11/06 21:31

そんな事ない系の男もいますよ。


ただ、仕事をしにきてるのか何だか分からない系の女性は好かれないでしょうね。
あと、卑屈になる系もね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事をしにきてるのか何だかって遊びにきてるチャラい女ってこと?それとも戦力にならず何もできない挙動不審の不思議女?

お礼日時:2017/11/07 00:33

バリバリ働く年上の仕事できる男性も好みは色々で細身のシュッとした美人が好きな人もいるし、ぽっちゃりタイプの人も。


いずれにしても愛されるには理由があるんです。
要求はほどほどに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由とはなんですか?(´-ω-`)

お礼日時:2017/11/06 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています