プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「エリザベス女王杯 2017」

11/12(日)

いや~(^-^)
遂に来ますね!

今年のメンバーは、
本当によく揃いましたね!

ぜひ、
皆さんの意見をお願いします。

ボクは期待も込め、

◎ スマートレイヤー
○ ディアドラ
▲ リスグラシュー
△ クィーンズミラーグロ

を考えています(^-^)

ヴィブロス、ルージュバック、
モズカッチャン等々……

当日まで悩みそうです(^_^;)

A 回答 (6件)

クイーンズミラーグロがハナ切ったとき、どうせスローになるし、もしかするとと思いましたけどね。



デムーロでしたね~。

デムーロが去年の勝ち馬を蹴ってモズカッチャンを選んだと言うヒントを重視するべきでした。
しかしどちらにせよ、クロコスミアは切っていましたから、当たってなかったですね。エリ女は、クイーンスプマンテとテイエムプリキュアの行った行ったが印象的ですが、普通のレースよりも一層展開を重視して予想したほうがよさそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしたね~(^_^;) デムーロ。
さすがでした。

ボクは変わらずスマートレイアー
軸で幅広く流しましたが(^_^;)

クロクスミアも良かったですね!

今回のエリザベス女王杯、
本当に良かったレースでした。
負けましたが(^_^;)

次の日曜日のマイル優勝戦、
これもまた予想挙げますので、
コメントよろしくお願いします!

お礼日時:2017/11/12 19:34

今回は本当に難しいですね。

特にスマートレイアーの乗り替わり、どうでるのでしょうか。
また、ムーア騎手はとりあえず切れないですし。とりあえず今回は三連複で手広くいくと思います。
牡馬相手に善戦してきた、ヴィヴロス、ルージュバック、スマートレイアー、ミッキークイーンは外せないと思ったら、1~4番人気ですね。4頭4頭とあと2頭加えた6頭のフォーメーションで、オッズと相談ですね。

あと、京都の馬場が今どうかも気になりますね。後ろから行く馬が多いですし、1枠のクイーンズミラーグロが経済コースの好位で立ち回れば一気に浮上と言うこともありえそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に、
ありがとうございます(^-^)!

本当に今回は難しい(^_^;)
優勝候補が多すぎる!

当日のギリギリまで、
迷って迷ってになりそうで(汗)

ただ、
スマートレイヤー
ディアドラ
この2頭軸は変わらないです!

本当に楽しみです(^-^)

お礼日時:2017/11/10 20:26

推し馬が2頭も居る…


ミッキークイーンとデンコウアンジュのワイドで良いんじゃないかな?(暴論)

真面目に考えても
◎ミッキークイーン
○ヴィヴロス
▲クイーンズリング
△ディアドラ
△リスグラシュー
ぐらいの予想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミッキー!いいですね(^-^)!
それに、クィーンズリング!
着内、十分あり得ますもんね。

ただ……
ヴィブロスは買いたくない(^_^;)
来て欲しくないなぁ(^_^;)

お礼日時:2017/11/10 10:06

大魔神の馬



本命視

から

リスグラシュー
いつも人気ない
モズカッチャンくらいを対抗馬に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴィブロスですか(^-^)!
やはり熱いですよね!

ただ、
リスグラシューって今回、
福永ですよね(^_^;)
着外になるような……。

モズカッチャン、
もしかしたら頭とか
あり得るような気がしてます!

お礼日時:2017/11/08 18:14

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

分かってらっしゃる・・・。(^_^;)
でも、クィーンズミラーグロくるかな?
武豊は乗らないよ。その分差し引くと厳しいかなと思いますがね。でも来たら結構付きますよね、それはわかる。 (^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クィーンズミラーグロは、
完全にボクの勘です(^_^;)

「2着は、
クィーンズミラーグロ~!」
みたいな実況が流れるような
気がしただけで(^_^;)

クィーンズミラーグロは
藤岡ですよね?
来たらデカいです(^-^)!

お礼日時:2017/11/06 21:46

エリザベス女王杯は荒れるからなぁ・・・。


考え物ですよね。

ディアドラを軸に考えようかな~くらいですね、今のところ。
雨が降ったらヴィブロスを軸に・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荒れますよね!
着内に、クィーンズミラーグロ
でも来てくれたらって(^_^;)

あ、ボクも雨ならヴィブロスを!

お礼日時:2017/11/06 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!