プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事中のメイクについて(スーパーのレジ)
今日仕事休みで仕事用ではなく、普段のいつものメイクをして働くお店に買い物に行きました
担当レジの人から「いつものここに立ってるメイクより今の方がいい」と言われましたが、みなさんはメイクどこまで許せますか?

A 回答 (6件)

やっぱり仕事中はナチュラルメイクがいいかな!


スーパーだと年齢層も広いからナチュラルが素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもはファンデーションにマスカラ、口紅だけです
自分では目付きが悪く感じます(;^∀^)
またカラコンつけてる人どう思いますか?
ブラウンの自然なやつです

お礼日時:2017/11/06 21:52

人の言うことは、素直に聞いたほうが上手く世渡りできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2017/11/11 12:12

化粧映えして印象が良くなるならしっかりメイクしてもいいのでは?


派手すぎてTPOをわきまえられないなら問題ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アイシャドウとアイシャドウについてる黒いやつでまぶた上にのせる化粧でいくとこっちの方が印象いいと誉められました

お礼日時:2017/11/09 13:34

職場にはいろいろな考えの方がみえるから、難しいですよね!


当たり障りのないようにがベストですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(;_;)

お礼日時:2017/11/07 01:57

あまり、目立たないならいいと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは仕事にはちょっと……っと思うレベルなのですが、年配の先輩に言われたので悩み中です

お礼日時:2017/11/06 21:57

スーパーのレジならナチュラルにしてほしいな~。

濃かったり付けまつげとかしてるとじっと見てしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場のチーフが外ハネメイクなんですよね……(;^∀^)
つけまつげはせずアイシャドウとアイライナーで薄くまぶたの上に書いてるくらいです

お礼日時:2017/11/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!