プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒らず聞いてください。

私は、子供ができて旦那と去年結婚しました。
旦那には縦兄弟がいて、私はその縦兄弟の弟に
恋?かなにか気になる存在になりました。

たま〜〜に親戚が集まるので会うのですが
ドキドキするし、可愛いと思われたくてメイクも
結構きっちりしてます。

縦兄弟の人とは、結構目があったりして
そらします。そりゃ、見つめあってたらおかしいというのもあります。
私も意識はしてるのですが、チラチラみるのも変なのでテレビみるふりしてチラと見たりしています。

ある日、お義母さんが、縦兄弟の〇〇は
無口で、ずっとゲームしてたのに
あなたに凄い喋るよね

旦那も、そおだね〜!言われてみれば喋るね

と言われて尚更縦兄弟に意識してしまいます。

すごく自意識過剰なんですが、私のこと気になっているのかな〜と思ってしまいます。

確かに、凄い私に喋りかけてきたり、おちょくるとゆーかなんとゆーかそんな感じもしてきます。

お互いに家族があるし、私も意識しないように
努力はしています。
向こうは、きっと私のこと子供だと思ってるし
なんとも思ってないと思います。

この感情をどう消せばいいでしょうか。

家も近いので頻繁にあったりしています。
もちろん、2人じゃないです!家族同士です。

A 回答 (7件)

個人的意見ですが、あなたは理性で結婚を納得したけど感情が付いてきて無いんですかね?



旦那さんともう少し触れ合ってみて、どうしても忘れられそうになかったら離婚も考えてはどうでしょう?

その従兄弟さんが受け入れる覚悟があるなら手を出してもいいでしょうが、ただの『人妻好き』とかだとヤリたいだけで終わりますし。

あなた自身は最終的に身体の関係も考えてるくらい心持って行かれてるんですか?
ただ触れ合うだけでいいなら旦那さん同居の元、今まで通り付き合っていけばいいと思いますね。

燻り続けて我慢出来なくなった時は子供の事考えてください。
それでも歯止め効かなかったらあなたはそういう人間なんだと思います、受け入れましょう。

会わないように努力すれば解決するのにしてない様なので、その点には触れてません。
    • good
    • 0

旦那さんといちゃついてないからそうなるのでは?


欲求不満なんでしょうね。
だから自意識過剰になる。
たまには子供を預けてデートするとかしたらどうだろうか?
    • good
    • 0

二回目です。


旦那さんの従兄弟の弟さんなんですね。

旦那さんに不満あります?

恋してしまうのは、ある意味仕方ないかもしれません。
でも、簡単な気持ちで結婚したわけじゃないでしょう?
出来たから仕方なく?
なら、お子さんも迷惑ですよね。旦那さんも気の毒です。

もしも今回の人の道踏み外して、離婚になったら、
一生結婚しない方がいいかもしれません。

ヤリマン女は一生そういう運命だと思うから。
出来婚だって、印象は決して良くはないですよ。

気持ちをかきけす?
惨めな未来想像できません?

相手の男もやりたがりだから、あなたに満足しなくてよそに女作る。
あるいは、その前にやって棄てられる。
奥さんがいるのに、あなたに色目使うならクズですからね~
    • good
    • 1

コッソリデートに


誘っちゃえ!
抱かれたら気持ち良いよ。
だって好きな人の物
を中に取り入れたいのでしょう?
とっても気持ち良いよ!
幸せ満開!
感情は消さなくても
良いんです!
ありのままで良いんです!
    • good
    • 0

でき婚 する類の人って・・



やっぱり 低俗なんですね。。
    • good
    • 4

あなたは、狙われているだけだと思いますが、離婚する覚悟があるなら、不倫すればいいし、理性があるなら、きっぱりと、相手にわかる程度の、キツイ言葉で、案に言う。

    • good
    • 0

従兄弟のこと?


縦兄弟って何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおです!すみません。漢字間違えてます泣

お礼日時:2017/11/07 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!