プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
お聞きしたいのですが?
1ヶ月半って妊娠したって言うのですが?
いつのSEXの時ですか

もしかして私の子供じゃないのですが

A 回答 (3件)

まずは母子手帳を見せてもらって、


本当に妊娠したのか確認しましょう。
    • good
    • 0

妊娠の週数や月数は最終の生理日の初日からカウントします


性交の日からはカウントしません
妊娠週数は、妊娠の成立=着床して、もしくは性交のあった日から数え始めると考えがちですが、実際は最後に生理が来た初日(=最終月経開始日)から数えます。

最終月経開始日を妊娠0日目として考え、妊娠0〜6日目が「妊娠0週」、妊娠7〜13日が「妊娠1週」となります。

自分の子かどうか?というのは排卵日付近にあなたと性交があったかどうかです
詳しくはこちらを
https://192abc.com/24052
不用意に俺の子じゃない、というと トラブルにつながりかねませんのでよくよく調べてから問いただす方がいい

あと 性交のあった日 彼女の生理日 彼女の生理周期など補足で記すか
明らかにして再投稿する方が正しく回答が得られますよ。
    • good
    • 0

セックスをしてから2週間ほどで、妊娠したと言われてもおかしくないです。


いつのセックスかどうか妊娠何週間かによっても違います。
その1ヶ月半というのは何基準なのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!