アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中2年の14歳です。
僕の両親のことなんですけど、僕が体調が悪いと言うと「だから?お金がもったいない」とか、話しかけようとしても今忙しいとか言ってくるのでしがどうすればいいのですか?
学校に相談すると親に行きます。学校にカウンセラーはいません、
で、最近家にいるだけで頭痛がしてくるようになりました誰か助けてくれませんか?

A 回答 (3件)

僕の話すら聞いてくれないけど 僕の事嫌いなの?



家に居ると頭痛が始まるんだけど って直接 言ってみたら

嫌いって言われたら辛いけど
これからの進路に左右するし

そんな事ないよ アホな事いえ!っで言われたら 安心出来るんじゃないかな

家族でも言わなきゃ分からない事だらけだょ
    • good
    • 0

周りの子に相談するか、保健の先生か。

。。
    • good
    • 0

よく、学校で配られる「相談センター」みたいなやつ分かりますかね??小さい紙です!!


あれの電話番号に電話してみてはどうでしょう??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!