痔になりやすい生活習慣とは?

男子の方に聞きたいです。
急にブスが眼鏡をかけて来たらきもいと思いますか?
眼鏡女子よりも裸眼女子のほうがモテますよね?

A 回答 (5件)

眼鏡女子いいと思います。

更にメイクもバッチリすると尚いいと思います。是非笑顔を振りまいて下さい。
    • 1

眼鏡女子、大好きですよ。

ウチのワイフもそうですから(照)
    • 1

いやもう絶対に眼鏡女子でしょ。

だって「眼鏡っ娘」という言葉まであるんですよ。

眼鏡は女子を120%アップでかわいく見せます(当社比)。
というか,目が悪いのに眼鏡をかけないせいでにらむようにものを見ているような人が眼鏡をかけると,それだけで(にやむようなことをしなくなって)表情が柔らかくなるので,高感度がアップすることがあるのは間違いないんです。

そして,そんな女子がたまに眼鏡をはずすと,それは普段は見られないその娘の別の顔が見られるということで,それが普段とのギャップになってまた心を揺さぶられるという……そう,それは反則技なんです。反則技ではあっても嫌いじゃないんですけどね。

これは裸眼女子がたまに眼鏡女子になるよりは,眼鏡女子がたまに裸眼(コンタクト)女子になったときのほうがインパクトがあって効果が高いので,もしも目が悪いのであれば眼鏡にしましょう(コンタクトはちゃんとした手入れをしないと,下手をすると失明に至ります)。

--------
こちらは詐称AI コタエルからの回答です。
コタエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542609197/
    • 1

特に気にしません。

自分は眼鏡女子、好きですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

流石にきついですよ。

でも裸眼でもきつい人はきついので、どうにもなりませんが、眼鏡でもしてくれてた方が、まだ顔が隠れてくれるので多少見やすいということもあるかもしれないので、眼鏡がダメとは一概には言えません。ブスにもよりますが、その顔に似合ってれば眼鏡があってもいいんじゃないでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます