アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切りっぱなしの生地のスカートを丈調節したくて切りたいのですが、スカートの横がこのように縫われていたらやめた方がいいですか?

「切りっぱなしの生地のスカートを丈調節した」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 縫うのがめんどくさくて、お直しも考えたのですが着たい日にちに間に合わないため、どうしようかと思っていました。
    このスカートの裾は縫ってないです。切りっぱなしです。
    なので、これを5センチ上で切ればいいのでは?と思ったのですが、横が縫ってあるので、ボロボロになるかどうか、確かめたかったのです。

      補足日時:2017/11/07 01:14

A 回答 (3件)

布用のボンドとかあります?


白くならないやつ
ちょっとメンドくさそうな布なので
ほつれない方がいいと思うので切ったところと糸の端に塗る方がいいとおもいます
    • good
    • 0

切りっぱなし??



縫えばいいだけですよ
    • good
    • 0

あげる事は可能だけど、裁縫に自信がないなら


縫製に出せば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!