プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの相手とのLINEが嫌になります。
LINE続けたいのと、LINEしたくないのと狭間でつらいです。

LINE続けるのに必死になって悩んでる自分が嫌です。相手の返事になんて返すかいちいち悩むのも嫌です。LINEしないと、好きな人と関わるのがなくなりそうで……こういう時どうしたらいいですか……?

A 回答 (5件)

私も同じことに悩んでました

私は彼に振り向いてもらいたいがために似合わないから2度と切らないと決めていた前髪も切って作り、(今となっては友達から好評で良かったですが)メイクも濃くて赤リップ塗ってましたが全体的にナチュラルでピンク系のメイクにしたり
服装もストリート系が好きでしたが大人っぽく清楚系に寄せて喋り方も頑張って変えました
でもriaさんのようにLINEで悩みながらやり取りして楽しくないと思ってしまい、そしたら相手に彼女がいることに気づいてしまい失恋になってしまいました。

それからは濃いメイク解禁して喋り方もガサツに戻すわけではないですけど気にし過ぎず、服装も好きなものを着て、そしたらものすっごく楽しくて
ありのままの私を好きになってくれる人を探そうそんな人と恋愛しようと決めました。

私の場合は彼女がいるからと思ったらあっさり諦めがつきましたが、
いざ諦めるとなるとものすごく辛いと思います。
諦めれないなら別に諦めなくてもいいと思います。riaさんが幸せになれる方を選んでください

ただ、こんな考え方もなかなか楽しいですよ
riaさんが幸せになることを願っています
    • 1

すごく分かります…

自分だけが焦って、相手がどう思ってるとか迷惑かなあとか考えちゃって、すごく疲れてしまいます、、

でも私だったら、LINEを続けます!
悩むなら悩んでもいいと思います!私も今好きな人がいて、LINEを続けていますが、内容を見てから返事するのに割と悩んでしまいます。笑
無理に急いで返そうと思わずに、自分がしんどくないペースで会話するといいと思いますよ٩(ˊωˋ*)و

頑張ってください!応援してます(*^^*)
    • 1

片思いなら好きなんですよね?

そんな切ない時期も私から見ると羨ましいです。
LINEが苦手な人って直接話すのは大丈夫な人が多い気がするので、誘って会って直接話すとか?
片思いだから難しいかな?
好きな人とのLINEの文章に悩んでいるあなたはとても素敵だなぁと思いますが、きっと辛いですよね。
すみません、頑張ってとしか言えませんが応援しています。
    • 1

すごく良くわかります。

私も同じことで悩んでいました。
私は悩むのが嫌で、相手から遠ざかる決断をしました。
辛いけど、きっともう少し先にはこれでよかったと思えるし、前向きにならざるを得ないと思っています。
riaさんの状況や相手との関係が細かくはわからないけれど、その相手と幸せになれる見込みがあるのなら、やりとりを続けた方がよいと思います(私はそうじゃないから、苦しいけどやめざるを得ませんでした。それもまたつらかったです)。
片思いは、苦しいですよね。恋ってそういうものだとしても、最中は、苦しくて仕方ないですね。
    • 1

意志が弱いからだめなんだよ。

落とす勢いなら楽しいよ
    • 1