アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQから引っ越した人いますか?

最後の静けさすごく悲しかったですね笑

このアプリはLINEQとどういうふうに違うのでしょうか?

A 回答 (31件中1~10件)

ここは真面目質問をする場所なので暇つぶしには向いてないかなと思います…もとQ民❤︎haruna❤︎という者です

    • good
    • 0

困ったうさちゃん さん



ですよね……嫌なら、帰れとか言われるけどもう無くなったから帰れないじゃないですかww
どこに帰ればいいんですか?
    • good
    • 0

ここ知ってますか?Q民ばかり。


https://qanda.fun/
    • good
    • 4

LINEQは馴れ合い要素が強い印象で、また問題解決のために質問してるんじゃなく、ポイントのための質問も多いって印象もありました。

それらは本来の質問アプリの使い方ではないです。

少なくとも普通の質問アプリでは、はいとか思いますみたいな一言で済ませた回答は通用しない、ちゃんと根拠を示さないとダメです。まあそれですんじゃう質問もないとは思いますが。

なのでLINEQから来た人は、ここで本来の質問アプリのやり取りの進行を見て、どうすれば叩かれたりバカにされたりしないかを学んで、それから質問なり投稿するのがお勧めかも知れません。LINEQの方が特殊だったって認識が持てれば。
    • good
    • 3

私もLINEQから来ました



ここの人たちみんなかえれ、とか来ないでって言います酷いです。受け入れてくれない人もいます
これからはまじめに質問しようと思います
    • good
    • 1

lineq終わったんだね。

知らなかった。
    • good
    • 0

私も、ラインQ最後まで頑張りましたよ


後半は、フォロワーに挨拶回りしてましたw
それでも、全員おいつかずに、0時になりましたよ

ここは、少し硬めな感じになりますかねw 知恵袋よりゆるい気がしますが
    • good
    • 0

LINEQからこっちに、今日移動してきました!


LINEQにはお世話になっていたのでかなり悲しいです!
こっちは慣れていないのですが宜しくお願いします!
    • good
    • 2

すみません、回答になっていませんでした。


やはり違う所は年齢層、民度、ポイントだと思います。
    • good
    • 1

引っ越してきましたがあまりに酷い対応でしたのでやめます。

    • good
    • 4
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!