アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQ民がここにきたら、これのダウンロード数上がりそうじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 大爆発さん
    LINEQ民でした。私の名前は、LINEQからきてますw

      補足日時:2017/11/07 00:44

A 回答 (6件)

私も、元ラインQ民でしたw もう数日経過しましたがwww

    • good
    • 1

私もLINEQ民


増えますね(u_u)
    • good
    • 1

ラインQでした。

やってきました
    • good
    • 1

問題は質・レベルです。


単に数が上がっても意味がありません。
    • good
    • 0

りんごQさんLINEQ民ですか?僕はLINEQ民でした

    • good
    • 1

たしかに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!