プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてチケットを出品したのですが…氏名塗り潰し有り・無しか選択するところがあったので有りにしてもいいのかと思い有りを選択…実際に現物の方にも氏名のところを塗り潰してしまいました。
購入してくださった方が入場不可になることはありますか?私のとこにも何かしらの罰などがあったりするのでしょうか⁇

A 回答 (2件)

今後、貴方は購入すら出来ません。

    • good
    • 3

>実際に現物の方にも氏名のところを塗り潰してしまいました。



え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それだと、入場できません。

あなたを詐欺師だと訴えるでしょう

出品を取り消したほうがいいですよ

あと、そのチケットは無効です、あなた本人でも入場できなくなりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!