プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座間事件の白石について

死体と死体の腐敗臭に包まれた部屋で生活していたそうですが、なぜ腐敗臭で包まれた部屋に被害者は入っていったんですか
クーラーボックスが沢山あったら死体かもしれないと想像できると思うのですが。

私の予想では多くの被害者は殺されてから部屋に持っていかれたのではと思います
どうでしょうか

A 回答 (4件)

自体の腐敗臭は何とも言えない嫌な臭いです、我慢できるとは思えないな。


まだそんなに腐臭が出てない頃だったんじゃないかな。
本当にビックリするくらい臭いですから、あの中で生活してた男は狂ってますよ。
私なら絶対に気が狂ってますね、絶対に耐えれません。
    • good
    • 1

>なぜ腐敗臭で包まれた部屋に被害者は入っていったんですか


 殺害後、直ぐに解体して骨だけにしたら
 強烈でいたたまれないほどの異臭ではないのかもしれない。

「臭い部屋」と認識したろうが、とりあえず部屋に入ってまもなく殺害された、
 というのが実態だと。

>多くの被害者は殺されてから部屋に持っていかれたのではと思います
 9人も人目に付かず、運び込むのは不可能かと。
    • good
    • 0

部屋で殺されたらしいですから匂いはあったはず でもまだ子供だから 犯人に 生ゴミとかなんか理由を言われたらそうなのかな〜っと信じちゃったのかなと思います



でもインタビューで近所の人が 嗅いだことのない臭いが換気扇からしてたと言ってました
だったら警察に通報しろょ!
    • good
    • 1

人体の腐敗と臭気が最も強いのは内臓からのガスだそうです。


次の被害者が部屋に入るころにはその部分の処理は終わっているでしょうし、他の部位については猫の砂などで防臭に努めていたそうです。

であれば、玄関辺りでは分からないくらいだったかもしれません。
そもそも死ぬ気できたのだから多少の臭いはどうでもよかった可能性もあります。
(殺される直前には抵抗があったようですが)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!