推しミネラルウォーターはありますか?

実家にWi-Fiがありますが、
自分や家族がWi-Fiを利用して調べたことなどを
契約者である父がパソコンとか他の方法から、
履歴を見ることって出来ますか?

A 回答 (6件)

一台のパソコンを同じアカウントのみんなが共有していれば、パソコンのブラウザの履歴を見ることで判ります。


Wi-Fi関係では、家庭用の一般の機器では調べても接続された端末(MACアドレス)と時刻くらいまでしか判りません。
    • good
    • 2

Wi-Fiルーターの機能としてWebなどでアクセスした先のアドレスを記録しておけたりします。


ただ、ハードディスクなどの大容量の記憶媒体は搭載していませんから「最新の〇〇バイト分を記録している」というものです。
ログ機能の有無や細かな機能は機種によって異なりますが、単純にURLをまるまる記録する
ものですとGoogleなどの検索サイト等で指定した検索キーワードも記録されます。なぜそのようになるかはGoogleで適当なキーワードを指定して検索した時、検索結果画面を表示している際のWebブラウザのURL表示欄を見るとわかります。

また、パソコンが家族共用でお父様のログインユーザが管理者権限を持っているといろんな事が分かります。
参考まで。
    • good
    • 0

パソコンに履歴が残りますし、ルーターにも記録が残りますから


それをパソコンで見ればいいですし

ネットでどーやって履歴を見たらいいですか?検索すれば、方法は沢山出てきますから

IT関係の仕事に着いていない人でも、わりと簡単にわかりますよ
    • good
    • 0

はい、調べようと思えばできますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

IT系じゃなくてもですか?
簡単なんですか?

毎月、履歴の明細が送ってくるとかパソコンから履歴が見れるとかですかね

お礼日時:2017/11/07 02:19

出来なくはないですけど


詳しくないと出来ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいんですね

お礼日時:2017/11/07 02:18

ありませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッとします!

お礼日時:2017/11/07 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!