プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が彼女との性事情を友達に話すのは普通のことなのでしょうか?

A 回答 (5件)

下品な男同士ならするでしょうね。



ま、下品な女同士でもするんでしょうが。
    • good
    • 5

男が他の男に女との事を話すのは基本的に自慢です。


性事情に限らず大半は雑談の中での自慢です。

自慢しないタイプの男も居ますが。
彼女が好きすぎて彼女のことを自慢したくて我慢出来ずに赤裸々に話すタイプも少なからず存在します。
後は相談ですね、より良い性行為のための情報収集の一環です。

なので割と普通ですが、嫌なら彼氏に遠回しでも伝えないとデリカシーが存在しないタイプは割りかし筒抜けだったりします。
類友でその友達もその聞いた話を本人にしたり、また友に話したりします。
    • good
    • 5

話すよねぇ

    • good
    • 4

普通じゃないです


あまり他人には言わないですよ
    • good
    • 9

あまりモテない男は、嬉しさと自慢したさにこまごまと要さいに話します。

モテる男は、ラブホから出てくるのを見つかっても、アカン・アカン、今回もええとこまで行きそうだったのに、ガードが固くてやらしてくれへんかった。誰か落とし方、教えてくれよな~、って。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A