プロが教えるわが家の防犯対策術!

変なアダルトに登録してしまって、30分過ぎて退会してもクーリングオフできますか?

A 回答 (5件)

退会しないでそのまま無視するのがセオリーです。



退会すると入会したという証拠にされるぞ。
    • good
    • 0

払いなさい

    • good
    • 0

>画面をくりっくしたら登録完了画面になって、30分以内に退会しなかったら41万払って下さい



それってワンクリック詐欺だから、無視すればいい

ブラウザを閉じれば終わりです
メールも電話もしないでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もぉブラウザも閉じて履歴も消しました。
本当にありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2017/11/07 04:59

無視でオッケーです。

ただの詐欺ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺なんですねm(._.)m
画面の下に支払い期間を過ぎたら法律に引っかかりますとか書いてたので、すごくひとりで不安でした。

お礼日時:2017/11/07 05:22

規約に同意で無ければ大丈夫なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

snukaさん
画面をくりっくしたら登録完了画面になって、30分以内に退会しなかったら41万払って下さい。って内容がきて30分過ぎてしまったんですよね?勝手にI.D.も作れてて
これは無視してた方がいいですか?

お礼日時:2017/11/07 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す