プロが教えるわが家の防犯対策術!

初性行為の後は体に異変は出るものですか?想像妊娠があると知りそう信じたいんですが、、
10月23日に性行為をしました。ゴムは無しで排卵日は25日です。中には出してないと思います。前回生理は10月13日です。予定日は11月13日です。教えてください。妊娠してる可能性はありますか?また症状はどんな感じですか?

A 回答 (1件)

性行為をした以上妊娠の可能性はありますよ


妊娠の初期はそんなに症状がないと思いますが
生理の時とあまり変わらない症状がある方もいます
妊娠検査薬は試しましたか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!