プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる女性がいて仲良くなれていたのですが、仕事で
女性が結構多い荷物を台車に乗せて運んでいたのですが台車の上の
荷物を結構豪快に落としていました。
正直その場面を見ていたのですが自分の仕事でいっぱいいっぱいで
拾ってあげる余裕がありませんでした。
なので気づかれないうちに逃げようと思ったのですが
丁度顔をあげた女性と目が合ってしまいました。
そこで手伝ってあげたり、声をかけてあげたりしたらよかったのですが
本当に余裕がなかったのでそのまま通り過ぎました。
女性とは距離もありました。
その後からその女性に避けられるようになりました。
挨拶しようにも近くを通らないようにしているように思います。
謝りたくても謝れない状況です。
やはり僕は嫌われてしまいましたか?

A 回答 (4件)

ありますよね?タイミングが合わずにいた事は・・・彼女が大変な思いをしてる時にあなたも忙しい思いをしてたのは、目の合った彼女も何気なく気付いていたと思いますよ。

次回、顔を合わせたらあの時は大丈夫だった?怪我はなかった?本当はすぐにでも駆け付けたかったのに何も出来なくてごめんなさい!と謝り、気遣うしかないと思いますよ!彼女が避けてるように感じてるのは、彼女も彼女で多忙なのだと思います。彼女と中々、接点が見付からないなら社員食堂等はあなたも彼女も使われてないのでしょうか?そう言う場所なら席を探してるふりをして彼女の前等が空いてたらさりげなく座ってしまえば話せるようになれると思いますよ!あなたの誠実な気持ちが伝わればまた話せるようになれると思いますよ!チャンスは待ってても訪れません!自らチャンスを手にして頑張ってください!!
    • good
    • 0

あ~あ



それ、致命的だな。

彼女から 困っていても助けてくれない冷たい人カテに入れられたかと。
    • good
    • 1

せめて声かけね…

    • good
    • 1

みてみるふりはマズイね



自分がその子だったら、そういう人なんだと思ってしまいます。
自分の事でいっぱいいっぱいなのは分かりますがそういうときこそ拾ってあげるべきだったな…
素直に謝ってみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!