アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に突然彼氏に10日ほど音信不通にされました。
それまでほぼ毎日1.2通のラインをしていたので、未読スルーされていて不安でした。
11月まで仕事が多忙になると聞いており、家に帰るのも23時半とかになっていたので忙しいのかなーと最初は様子を見てましたが…。
向こうの家に荷物もあるので、インスタのメッセージから連絡をとったら即返事が来て、
「ごめん今iPhoneが使えんくて職場の携帯使ってる。ここから連絡すればよかったね。明日ラインも前のアカウントが復活する!」
と言われました。最初は連絡が来てホッとした反面、言い訳のような説明にモヤモヤ。
自分勝手かも知れませんが、次の日も連絡がなかったので、再度インスタから連絡をとったらそれには返事がありました。
朝になってやっと私のラインを既読にしていましたが、インスタで連絡をとれてから3日何も連絡なし。

もうこんな状況、別れたがってる・自然消滅したがってることはわかっているのですが、受け入れたくなくて辛いです。
今月、ディズニーや淡路島へドライブに行く日も決まっていたし、相手からも「ランドかシーどちらに行きたいか決めといて。チケット会社で取れるから」など言われていたし…。

一応荷物を取りに行く日は、この日でいいかと聞いてあります。それでも連絡がなかったらどうしようか悩み中です。

・この状態は、破局以外無いですか?
・今の状態なら、こちらからも連絡はしない方が良いですか?
・辛い時、みなさんはどう発散されていますか?
恥ずかしながら、彼氏35、私30です…。この年で音信不通にされるとは思ってませんでした。

A 回答 (3件)

荷物を郵送してもらいましょう


連絡はインスタのメッセージで「荷物郵送してくださいね。送料はそちらで負担願います」
これでいいと思います。
前に進みましょう。
頑張ってください。
    • good
    • 1

似たようなことがよくあります。

10日ではなく一週間程度、未読スルーではなく、既読スルーですが。
私の彼は仕事が忙しくなると、こういうモードになる時があります。すごく不安になりますし、寂しくなるのでお気持ちよくわかります。
結論から言うと、慣れることにしました。
嫌だけど、モヤモヤ待っていると自分の時間がもったいないので私はダイエットや美容、勉強に励むようにしています。もしこの恋がダメになっても次に繋がるように、また、連絡がきて会えた時にキレイな自分で会えるように。理由が本当に仕事なのであって、これからも付き合っていきたいのであれば、自分の気持ちをちゃんと話してあとは慣れることをオススメします。私だったら自分から電話して少し先でも会う約束を取り付けます。それでも会わない、連絡取れないというのであれば、確実にもっと他にいい男性がいると思います。ある程度マメな方がいですよね。ご健闘お祈りいたします。
    • good
    • 0

10日間なにをしていたのですかね?


連絡する手段なんてなんでもありますよね?
もう無理っぽいかな。
惰性で付き合ってる感じ。
こちらから連絡入れて来なければしつこく連絡はしませんね。
発散は1人カラオケとかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A