プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問して回答来てお礼したらもうそこで会話終了??

A 回答 (6件)

まだ!質問が解決したらベストアンサーを選んでください!><


ベストアンサーを選ぶまで、終わりません!
回答できる限り!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼として返信したらもう返信できませんよね?全然解決してなくてもどれかにベストアンサー押すしかないんですね

お礼日時:2017/11/07 15:28

それがルールです。

(^_^;)
チャットではありませんから。

LINEQから来たんですか?全然ちがいますよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここでは一回で解決しなくてはならないんですね。深い疑問には対応してなさそうです。LINEQってチャットだったんですか?

お礼日時:2017/11/07 15:30

お気に入りの人ができても、連絡先の交換が不可能ですから、個人的なやりとりは一切できません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは基本中の基本だと思ってましたが

お礼日時:2017/11/07 15:30

もし、お気に入りの1人が出来たら、その人のツイッターやブログでやり取りすればいい。

    • good
    • 0

一問一答のサイトで、会話のためのおしゃべりサイトではありません。


ですからゆるく雑談したい人には向きません。
    • good
    • 3

そういうシステムです。


補足したければ、「補足」で言うことができますが、特定の人を対象に延々とやり取りは出来ません。
あとは、(BAがあれば決めて)締め切るだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!