アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEQから来た方おられますか?
このアプリ使いこなせそうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

編集もできんし、通報だけしかない。

    • good
    • 1

まず回答に誤字脱字があった時に消し方がわからない。

。。
    • good
    • 1

微妙です



ちょっと使いにくいですかねw
まぁ頑張ります!
    • good
    • 2

いろいろ不便な面がいくつかあるので


、んー(・・*) ってかんじです。
    • good
    • 2

使いこなせそうにないですね……



まあ慣れれるように頑張ります
    • good
    • 2

今のところは使いこなせそうです


君も引っ越して来たんですね
    • good
    • 3

来ましたが無理っぽいですね。

    • good
    • 2

完全に舐めてたけどどこよりもshovelibaの返答が早い。

LINEQの人流れまくってる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しゃべりばってなんでしすか?
アプリですか?

お礼日時:2017/11/08 00:08

トークパスがいいと思います!


Q民も多いし自由度もあります
フォロー機能も色んな分野があります
    • good
    • 2

回答が来ないです(;;)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!