プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いできる方お願いします

亡くなったおばあちゃんが
雪の上を滑っていて、こけて、骨が折れたと言い、倒れ込んで、顔は無表情で痙攣?して、おばあちゃん、おばあちゃん、と私は悲しみながらおばあちゃんが、生き返るようにおばあちゃんを何度も呼んでいました

A 回答 (4件)

あなたの生活の中にどこか改めるべきことがあるという警告です。

自覚している問題点があったら、今すぐ改めましょう
    • good
    • 0


「潜在意識」の表れです
通常 意識は、五識(眼・耳・鼻・舌・身体)からの情報に反応し、
推量して働く理性「知る心」「判断する心」が六識で
その奥にあるのが七識で「潜在意識」です
「思量するもの」意味で{思量識」とも言う「自我意識」のことです
 六識の発生場所を第七識として定義 おもに左脳を管理していて、
 一般的に言われている「潜在意識」に該当するものです

夢占い等 深層心理学からすると 実にくだらない エセ宗教の類です

霊 占い http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage10.html
    • good
    • 0

事故など気を付けた方がいいかも。

    • good
    • 0

亡くなったおばあちゃんが、貴方の事を案じてるかも しれないですね。

お墓まいりしてあげてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!