プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場の面接を受ける場合、
履歴書と職務経歴書は両方パソコンで作成するのはダメですかね?

履歴書は手書き、職務経歴書はパソコン
この方がいいですか?

A 回答 (4件)

どのような働き方を希望されているのですか?



バイトっぽい、期間工っぽい感じなら全部ワードで作成して問題ありません。

正規職員、ずっとそこで働けるって感じの募集ならすべて手書きがいいかと思います
    • good
    • 0

履歴書は手書きが決まり。



A5サイズだったか 1枚1枚の二つ折りは 今は非常識なそうです。
お礼状も書きましょう。

履歴書セット ファイル付きが主流です。

1. 履歴書手書き
2.お礼状 パソコン
3.職務経歴書 パソコン
それを ファイルにいれて。
白い 封筒【履歴書在中】に入れて
相手に渡します。
    • good
    • 1

両方パソコンで構いません。

サイズはA4版がお薦めです。印刷後に押印は必要でしょう。
採用を担当していますが、今はパソコン作成の方が多いですよ。
    • good
    • 0

パソコンで良いと思います。


私、パソコンで提出しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!