JR上野駅の周辺で、雰囲気の良い居酒屋(食事もちゃんとできると尚良いです)
をさがしています。デートに使いたいと思うのですが、雰囲気の良いところは、
いつも満席で入れない事がおおくて困って居ます。
何軒か選べるお店を用意したいと思うのですが・・・
予算は、あまり高くないほうがいいです・・・
ご存じの方、是非ご一報下さい。
ちなみに、ナガフジビルのお店はチェックを済ませてしまいました(^^;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

酒菜屋はいかがでしょうか?



上野店は行ったことがないのですが、池袋店は時々利用しています。
デートのときですよ。

彼の方が「またあそこ行きたい!」と言っていたので、男性受けもすると思います。

カクテルでオススメなのは、キュウイフルーツ・ハイです。上野店にあるかな?

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g228804s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に紹介してみたら「行ってみたかったんだ」と
よろこばれました。
その日は残念ながら行けなかったんですが・・・
今度是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。(^^)/

お礼日時:2001/07/21 13:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q梅田周辺で雰囲気の良い酒亭

彼女とでも行けそうな落ち着いた静かなお店を梅田周辺で探してます。
年齢は25歳、予算は軽い食事とお酒で1万円ぐらいまででお願いします。

Aベストアンサー

republicさん、こんばんは。

梅田近辺でわたしの好きな店はアジアンキッチンです。
ただしここはにぎやかなので、静かなお店を。
店の名前を覚えていなくて申し訳ないです。
わたしも一度行ったきりなので。
republicさんがウメ地下わかる!という方であることを期待して・・・。

場所は、ホワイティの案内所や宝くじ売り場のある広場みたいなところがありますよね。
そこから北(?、地下鉄とは反対側)に、ナビオ阪急に地下から入れる入り口があるほうの通路に向かいます。
「ヴィドフランス」というパン屋さんが見える通りです。
そこを歩いていくと、三角地帯のように、小さな宝くじ売り場が見えます。
Y字路のように道が分かれているのですが、その右手に入ります。
突き当たりの壁一面に、肉だか野菜だかの古びた色合いのパネルがあったはず。
右側の店沿いに、木の板の引き戸みたいな入り口のある店が目指すお店です。

ん?今ひらめきましたが、確か「庵」という名前だった気が・・・。
店の中は薄暗くて、でも雰囲気はいいです。
居酒屋で、ご飯はおいしいです。
普通の居酒屋よりは高かった気がしますが、1万円あればいけるでしょう。
ただ、けっこう人気の店らしいので、予約しないと入れない時もあるそうです。

ずいぶんと適当ですが、おわかりになられましたでしょうか?
ホワイティの案内所で聞くのが一番だったりして・・・。

republicさん、こんばんは。

梅田近辺でわたしの好きな店はアジアンキッチンです。
ただしここはにぎやかなので、静かなお店を。
店の名前を覚えていなくて申し訳ないです。
わたしも一度行ったきりなので。
republicさんがウメ地下わかる!という方であることを期待して・・・。

場所は、ホワイティの案内所や宝くじ売り場のある広場みたいなところがありますよね。
そこから北(?、地下鉄とは反対側)に、ナビオ阪急に地下から入れる入り口があるほうの通路に向かいます。
「ヴィドフランス」とい...続きを読む

Q埼玉県の大宮で雰囲気の良い居酒屋を探しています。

大宮でまったりできて静かな居酒屋、その他のお酒が飲めるスペースを探しています。

料理は和食系希望で予算は特に指定しません。
個室があるとなお良いです。

また東口の酒庵 梟というお店に行ったことがある方いらっしゃいましたら、雰囲気等ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

何人位でご利用なのでしょうか。

半個室があって、低予算は、月の雫。
http://r.gnavi.co.jp/g078876/

人数が多ければ個室あり、大酒飲みにはたまらない居酒屋は、三悟晶。
古めかしいのですが、ツマミがおいしいです。
お酒も、いつも真澄をボトルでをいただいてます。
酒飲みの心のわかる・・・という感じです。
http://r.gnavi.co.jp/a556200/

静かではないけど、まったりとお酒をのめるヤキトリは、酒蔵力。
レバ刺や牛刺など、生モノがおいしいです。
http://www.ri-ki.co.jp/store/store06.html

蕎麦で一杯、というのも、いいですよ。
http://r.gnavi.co.jp/ga17700/

Q道頓堀近辺で2軒目のお店

10月に北陸から友人がきます。
彼らは、大阪はほとんど初めてです。
一軒目はベトナム料理屋さんにいって、グリコの看板を写真撮った後いく店を道頓堀付近で探しています。
久しぶりにあうので、会話を楽しみたいです。
できれば、大阪っぽいという雰囲気があるところか、もしくは「都会やねぇ」って感じのところがいいです。
人数は4人です。

Aベストアンサー

こんにちは。

このあたりのサイトは既にご検討済みでしょうか?

好みなんかもあると思いましたので、少したくさんですが
とりあえず貼らせていただきました。
何かのお役に立てばよいと思いのですが・・・

10月とのことですので、まだ考えるお時間ありますよね?

素敵なお店がみつかるとよいです!!


http://www.shirohato.com/kukuru/index.htm

http://tanpopo-tane.com/doutonbori/okonomi.asp

http://www.botejyu.co.jp/index.html

http://www.douraku.co.jp/kanto/

http://www.zuboraya.co.jp/

http://www.chibo.com/

http://www.shinsekai.ne.jp/

http://www.octb.jp/top.php

http://www.dotonbori.net/

http://www.cui-daore.co.jp/

参考URL:http://www.shirohato.com/kukuru/index.htm

こんにちは。

このあたりのサイトは既にご検討済みでしょうか?

好みなんかもあると思いましたので、少したくさんですが
とりあえず貼らせていただきました。
何かのお役に立てばよいと思いのですが・・・

10月とのことですので、まだ考えるお時間ありますよね?

素敵なお店がみつかるとよいです!!


http://www.shirohato.com/kukuru/index.htm

http://tanpopo-tane.com/doutonbori/okonomi.asp

http://www.botejyu.co.jp/index.html

http://www.douraku.co.jp/kanto/

http://www...続きを読む

Q上野~御徒町のレトロな居酒屋

上野~御徒町駅間のレトロで美味しい吞み屋さんを教えてください!揚げ物が苦手な他は好き嫌いなしです、よろしくお願い致します!!

Aベストアンサー

レトロで美味しいかどうか・・・、
有名なのは「大統領」です。
http://r.gnavi.co.jp/45jk40ny0000/

Q浜松市で雰囲気のいい店

静岡県浜松市で雰囲気がよくてオシャレなBarか居酒屋をどなたかご存知でしたら是非教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
『園次』とか『みその』なんかいいですよ。

参考URL:http://www.izakaya-net.com/report/main.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報