プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行や投資信託の上手な利用方法を学びたのですが、どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらご返答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

利害が一致しないので無理が有ります


相手は定期的に売り買いの手数料が目当てです
売り買いを頻繁にして採算の取れる 途上国のファンドがイイでしょう。

米国やオーストラリアは触らぬ神にたたり無しです それを売り買いしたがる連中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
とても参考になりました!

お礼日時:2017/11/07 12:39

胡散臭い儲けの本もたくさんありますが、仕組みをわかりやすく説明してくれる本もあるので、それを何冊か読めばいいでしょう。


個別銘柄についてはネットでわかりやすいサイトが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
因みにオススメの本はありますか⁇
小学生にもわかるくらいわかりやすい本あれば教えてもらいたいです!

お礼日時:2017/11/08 17:27

上手な利用方法って・・・


人それぞれ利用方法ちゃいまっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
もう少し自分でも調べてみます。
ありがとうございます♡

お礼日時:2017/11/07 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!