アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚30年を迎えた都内在住の男性です。
妻との会話も少なく、子供も既に家を出て自立をしていますので人生の楽しさがありません。
そんな所で、なんとなくパソコンを弄っていた所、「交際クラブ」というサービスが世の中にある事がわかりまして、今の私に求めているサービスという気持ちです。
自分からガツガツ行ける性格ではないのですが、お互いが理解し合える女性を紹介頂ける交際クラブをご存知の方いらっしゃいましたらご回答ください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

お気持ちわかります。


私も同じような気持ちで過ごしていた所、「私のあしながおじさん」という交際クラブに出会いました。
https://dating-daddy.com/top.php
自分の理想とする女性をピンポイントにご紹介くださるので毎日が楽しくて仕方ありません。
サービスもしっかりしていますので、一度ご利用してみてください!
人生一度ですから十分楽しんで過ごしてくださいね!
    • good
    • 0

要は不倫促進のサイトでしょ



おやめなさい
    • good
    • 0

父親がそんな事してたらほんとにきもちわるいし軽蔑する…。

    • good
    • 2

何がしたいの?


>お互いが理解し合える女性を紹介
金銭目的じゃなかったら大変な事になるよ 奥さんより理解し合えるのならね
風俗でも行くか JKビジネスにでも乗った方がいいよ。
    • good
    • 0

オナニーした方か楽ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!