アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を殺したいって思った事ありますか?
人をバラバラにしてみたいって思った事ありますか?
殺人犯に憧れてその人のことを好きになったことありますか?
本気です。

A 回答 (3件)

ない。

異常。
    • good
    • 2

こいつウゼー、マジ殺してやりたいって思ったことはあります。


バラバラにするのはこっちが気持ち悪いのでやりたいとは思いませんが。
殺人犯の気持ちとかはわかる時はありますが、憧れたり好きになることはないですね。
    • good
    • 1

あります。

今です。お前殺したいバラバラ死体にやっちゃう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!