アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が盗撮するか不安

付き合って一年以上経つ彼氏の行動が不安です。
付き合いたてのころ、Hの最中に写真を勝手に撮られシャッター音で気づき、その場で嫌だと伝えました。
その後私の、思い当たるうちは勝手に撮られてることはないのですが、
たまに撮りたがり、写真を欲しがることもあります。
彼は、自分の行為の時に、欲しいと言ってました。。

また、私の携帯で撮るならと許可すると、それでもいいといいます。鏡の前やりたいなど、自分達の姿を見ることに興奮するようですが、私には色々と理解できません。

携帯を見る限り、写真もなく、撮ってる素ぶりも見たことはないのですが、一度されたことを思い返すと勝手に撮るのではないか。とたまに不安になります。

それ以外は真面目でとても大好きな彼です。
しかし私はすこし心配性で、今後一緒に住むなどしたらカメラを設置したりしないか。と不安なったりします。
一度撮られたとき以外は、証拠らしい証拠はとくにありませんが、出来ごごろで嫌がると思わず撮ってしまったと許して将来を見据えて良いものなのか。

第三者的にみてこの彼はやめといたほうがいいと思いますか?
また男性の意見や、そういった男性と付き合った経験がある方などの意見も聞きたいです。

ちなみに彼〔26歳〕とは遠距離中のため月に一回会う程度です。

A 回答 (2件)

そういう性癖だと思います。

でも受け入れられないなら合わないのだと思うし、やはり万が一のことを考えせめて婚約するまではそういったことはしないほうがいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり少し変わってるのですね。
ありがとうございました。

OO掲事版にバッチリ載っでますじゃないの❓

• 0