アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。恋愛において男性に惹かれるところや魅力的だなと思うところを教えてください

A 回答 (4件)

結婚でなく、恋愛ね?


結婚考えると打算的になりますし、一緒に暮らすとなると 譲れない部分も増えます。

声の好みは重要かな。低すぎず高すぎず。
声や話し方が下品だったり たどたどしいのはムリ。必要以上に大きな声や ボソボソ口ごもって話すのもダメ。
語尾まではっきり言わなかったり、読点が多いような喋り方は最悪。
早すぎず一定のトーンで静かめに、、あくまでも穏やかに品よく 滑らかに 話す人。
尚且つ 人の話を落ち着いて良く聞いて、主観になり過ぎないで客観的に 簡潔に意見を言える人。
つまり如才ない人。

やや豪快な食べっぷりとか。
ちっとも味わわなかったり食べ方汚いのはイヤだけど。

上から目線でも、逆に謙ったり諂いもしない、ニュートラルな態度、あと視線。
気になっている人がこちらを気にしていたり、話しているときに じっと見られたりするとドキッとします。
なんか「満足げな顔」で見守られたりすると弱い。
やっぱり「好かれているな」と自覚してしまうと こちらも意識しますね。

女が苦手な分野が得意、っていうのもカッコイイなと思いますね。
機械ものの修理・整備、運転・操縦、方角や地理感覚、スポーツ分野、アウトドアレジャーなど。
逆に家事とか身支度とかぜんぜんまともに出来なかったりすると かわいい。
仕事は優秀で常識人なのに、生活の知恵ゼロみたいなの、嫌いじゃない。
    • good
    • 0

オッさんの耳の裏の匂い。


若い男の酸っぱクサイ匂い。
ニラレバ食って3時間後の口臭。
豚足は9割水虫。
ラーメン
つけ麺
おれウオノメ。
    • good
    • 0

どれだけ自分のことを大切に思ってくれているかが伝わるかどうかは大事だと思います。


男性に限らずお互いに言えることですが。
    • good
    • 1

笑い声とか、笑顔が素敵な人に弱いです。

あとはギャップ(*´∇`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!