プロが教えるわが家の防犯対策術!

市川海老蔵さんの新恋人発覚皆様はどう思いますか?

ひどいとか薄情とか言われてますが僕はあんまりそう思いません。

まだあんなに若いのにこれから4、50年一人で生きていくなんて可哀想だし麻央さんもそんな海老蔵さんを望んではないと思います。

子供が可哀想とかも言われてますが子供はいずれは親のもとを巣立つ訳だし…

海老蔵さんの中から麻央さんへの思いが消える訳でもないですし…

皆様どう思いますか?

A 回答 (6件)

元々、恋多き男性ですからね。

奥様が亡くなられてまだそんなには経たれていなく寂しいのと男性が子育てしてるのとで誰かに支えてもらわないと生きていられないのだと思いますから天国で奥様が海老蔵さんとお子さんの幸せを祈っていてくださるのでしたら恋愛だけでもして心のバランスを保たれてるのでは、ないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね子育てもありますからね…
これから益々大変になる子育て

歌舞伎役者として舞台に出続けながら子育てはね~

お礼日時:2017/11/07 14:50

元々、恋多き人ですもんね〜〜


亡くなって、直ぐの報道は、有り得るな〜〜と。
でも、本当かどうかは、さておき、自分には関係無い人なので、お好きに。
    • good
    • 0

周りの人間がとやかく言う事ではないよね、ましてや関係ない人が何を行っても迷惑なだけですよ。


生きている間は尽くしたのだから十分だと思うけどね、まだ早いとか誰が決めるのかね。
    • good
    • 0

せめて一周忌の法要を済ませたあとで・・・と思う。



・・・
まあ一般常識が通じないのでしょう。
と、他人事です。
    • good
    • 2

ちょっと早すぎます

    • good
    • 1

感情云々もそうですが


とてつもなく歴史のある家柄ですから
相続の問題などもあるため、感情だけでは語れない大変さがありますからね
そういった部分を全く考えられてあげられない人たちが騒いでいるのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強いて言うなら時期が早かったですかね?

麻央さんが亡くなってまだ半年も経たずしての新恋人ですからね。

お礼日時:2017/11/07 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!