アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場勤務は初めてでも大丈夫?

A 回答 (5件)

大丈夫。


初めてがダメだったら誰もなりようがない。
誰もがみんな初めての時はあったんだから。
    • good
    • 1

微妙な質問ですね。


修理工場ですかね?

自動車生産工場だと、3か月で下手すると骨が変形するぐらいハードです。
(30年ぐらい昔の話です)
直るのに5年位かかりました。
    • good
    • 0

大体がみんな初めてです。


ただ、続かない人と続く人ははっきりわかれます。
私は工場だけは勤めたくないです。
    • good
    • 0

ウチは、経験者しか採用しないよ! って工場以外okでしょう。

    • good
    • 0

全然問題ないで


いろいろな業種あるけど、3ヶ月すりゃなれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!