アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の女性は興味がない男性とは必要以上話さないですか?

A 回答 (4件)

全然 必要以上はなさないとか無いです


むしろ話しかけやすいし、意外と好きな人より話しやすいことあります。
同性の友達に近い感じでの対応は、しますよ!
    • good
    • 0

仲が良ければ普通に話します。


逆に好きな人だと意識しちゃって
話せない人の方が多いかも。
    • good
    • 0

仕事とか雑談とかしますよ。


いつの時代のこと言ってるのかな
逆に興味があったら話しかけられないかも知れませんね
    • good
    • 0

機会があれば普通に話します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!