アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

チャノキ(お茶の木)だと思います。



つぼみが、まん丸みたいなので…ツバキ科のチャノキ。

http://www.yasashi.info/ti_00011.htm
「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶の木 ツバキ科 ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 16:57

チャです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶 ツバキ科 ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 16:57

お茶の花ではないでしょうか。


https://pixta.jp/tags/%E8%8C%B6%E8%8A%B1%20%E3%8 …
ご参照ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶の木ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 16:58

ひょつとして、茶、の花と違うかい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お茶の木ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 16:59

白椿ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!