プロが教えるわが家の防犯対策術!

バターナッツは、どうやって食べる?

A 回答 (4件)

う~ん、私はプリンが好きだから作ってみたいです。


ポタージュも美味しそ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おや?笑笑。
プリンですか。
なるほど!
ありがとうございます。
お会いしましたね。

お礼日時:2017/11/07 21:10

ひょうたん型のかぼちゃですね。


ポタージュが一番好きです。
甘くねっとりしていますのでロースト・ソテーなどいろいろな食べ方があるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポタージュは、つくりました。
すぐに煮崩れちゃいました。
ローストですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/07 21:11

口入れ、噛む!

    • good
    • 1

バターピーナッツでなく?



しかし、大して変わるとは思えないのでパンに塗る。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!