アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して、全然違うことがかえってきたり、回答になってなかったり、ベストアンサーになるため目的のよくわからないことがかえってきたた回答がひとつだけ来たとして、募集期間が終わり、「ベストアンサーを選んでください」と運営から来た場合、その回答をベストアンサーにしますか?(←文おかしくてごめんなさい。)

A 回答 (4件)

アプリだと、締め切ろうと思ったらベストアンサーを選ぶしかありませんが、自分でやらなくても、締め切らないまま1週間たつと自動的に?締め切られるようです。



納得のいく回答がつかなければ、ベストアンサーを決めなくてもいいと思います。

もっと別の回答がほしければ、ベストアンサーで締め切ってから、新たに質問を立て直すのもいいかと。

ただ、あまり何度も同じ質問をしていると、回答者からスルーされるようになることもあるのでご注意を。
    • good
    • 0

募集終了した質問で、ベストアンサーが選ばれていないケースなんて全く珍しくありません。


あなたがベストアンサーをあげたいと思った回答にだけあげてください。回答に満足できなかったなら、あげる必要はありません。・・・これがこのサイトを利用する上での一般論(多数派)だと思います。
    • good
    • 0

ベストアンサーは必ず選ばなくてはならないものではありません。



ベストアンサーがないと思えば、そのまま締め切っても良いのです。
当たり前のことです。

運営に騙されてはなりません。
    • good
    • 1

そういうときはベストアンサー選ばなくて大丈夫ですよ。


嫌な回答者も居てごめんなさいね。
良い回答者もたくさん居るので、よろしくお願いします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!