アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒカキン
はじめしゃちょー
フィッシャーズはずっとユーチューバーをやるんですか?いつかは止めてしまいますか?

A 回答 (4件)

YouTuber本人達が飽きるまで。

    • good
    • 0

ヒカキンさんは、年寄りになっても、出来るまで続けたいと言ってました

    • good
    • 0

チャンネル登録をしてる方々や視聴者さんが消えたり、本人の事情でやめなければいけない時が来るまでは続けていくと思います。


私はウオタミなので、何が何でもフィッシャーズにだけはやめて欲しくないです。
    • good
    • 2

YouTubeというサービスにもいつかは終わりが来ます。

登録者100万超えの大物YouTuberなら広告費で生活していると思うので、何らかの事情がない限りそうそうやめないと思いますが、YouTubeのサービス終了まで続けるかどうかは本人しかわかりませんね。なるべく長く続けてほしいですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!