アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗の仕事って自分から言わない限り何かの拍子に親にばれることはありえませんか?

A 回答 (8件)

大学生です。

聞いた話しですが知り合いの人妻風俗に勤めている方で、顔にモザイクですが写真から知り合いにバレたそうです。分かりそうも無さそうですが、知り合いだと雰囲気てで解るのではとの事です。名前を変え、ホームペイジの写真を消してまだ勤めています。
後、同年代で風俗やってる知り合い達は、単発でやっているからかもしれませんが、まだ知り合いにバレたとかは、無いそうです。だだ噂とか誰かの話しとかではたまに聞くそうです。風俗で働くなら競争相手が多くても風俗で有名な場所になるでしょうからバレる可能性は有るでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃバレるよ。


いらっしゃいませ、と言って顔をあげたらあんたのパパだったりするし。
    • good
    • 0

近所や親戚とか来たらどうするの?



バレるの気にするなら止めた方がいいよ

また貴女が学生なのか年齢が分からないけど、稼ぎすぎて扶養から外れればバレるだろうね。
またメイク、着飾りだって派手になれば母親なら気づくんじゃないの
    • good
    • 0

>何かの拍子に親にばれることはありえませんか?


バレます。
    • good
    • 0

色んなケースを、知っていますが、


バレる時には、あらゆる形でバレます。

基本的には、親御さんが鈍感とか、
完全に信じている限りは、バレにくいですが、
少しでも「おかしい?」と思われたり、
何かで一度疑われる、疑問を持たれる、
などがあると、一気にバレます。
(お母さん同士の会話や、何かの情報で、
 「~が~で、風俗してた」等聞いて、
 「あれ?うちは?」と、疑い始める等)

逆に、普通ならヤバイと言うような、ポカやっても、
親御さんが、まるっきり疑ってない場合なら、
勝手に解釈して、何年もバレずにやってる人もいます。
(箱ヘルの人に理由を聞くと、何割かは、
 「デリだと外で見られる可能性ある」と言います。)
 
一見、のんきそうに見えても、
そう言う方向だけは、勘が鋭いとか、
一度怪しむと、追及し始めるような親御さんだと、
修羅場になったりもします。
    • good
    • 0

客が知ってる人ってことはあり得るよ。

    • good
    • 0

あなたのお客さんが、どこでどのように親と繫がってるか分からないでしょ。



バレるときはバレます。

「えーーーーっ、そんなことから!」ということはあるんですよ。
    • good
    • 0

まあ 人の口に戸は立てられない と言いますから…


どこで、誰が、どうやって知るかはわからないです

バレることはないかもしれないし、バレるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!