アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"ダヴィンチコード"を先日買ったのですが、 ロバート・ラングドンシリーズ第2作と知りました。第1作"天使と悪魔"はまだ読んだことがないのですが、読まなくても影響はありませんか?

A 回答 (2件)

読まなくてもだいじょうぶです 


ですが、ラングドン教授が苦手なことなどの、パーソナル情報が1作目に入っているので読んでおいたほうがより楽しめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1作目から読もうと思います。

お礼日時:2017/11/08 22:42

私もダヴィンチから読みました


でも「天使と悪魔」のほうが面白かった気がします
(フランスよりイタリア好きだからかもしれない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天使と悪魔、おもしろいと聞いて楽しみです!1作目から読むことにしました、ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!