プロが教えるわが家の防犯対策術!

安全日だと言われる日にエッチしました。
コンドームも最初から付けたし、2回目の時も変えて使いました。
でも、生理が来なくて1日経ちました。
不安でしょうがないです。
妊娠検査薬は一応購入しました。
確率ってどれくらいですか?

A 回答 (3件)

中でゴムが破けてない限り妊娠はほぼ無いと思います。

妊娠検査薬は最短で生理予定日の一週間後から使用出来ます。 その月により体調やホルモンバランスの影響で生理が遅れたりする事はあるので 気にしすぎは身体に良くないです
    • good
    • 2

>安全日だと言われる日にエッチしました。



誰に言われたのですか?
    • good
    • 0

確率は低いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!