プロが教えるわが家の防犯対策術!

教員を目指しているのですが、
もし教員として採用された際、自分が通っていた学校の先生と再開、または同じ学校に就くことはあるんですか??
教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

担任の先生ではなかったですけど職場で同じ学年だった先生と会いましたよ。


子ども時代よほど若い先生だったとかでなければ、退職寸前くらいの年齢ですけどね。
    • good
    • 1

お互いが自分の卒業した学校の学区か近くの市町村に住んでおれば、


通勤に便利なんで、そこの採用試験を普通受けますよね。
そうすると、当然そうなります。
    • good
    • 1

あるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/11/07 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!