アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子にモテられたいです。どうすればいいですか?男子高校生1

A 回答 (2件)

クラスの人気者・誰とでも喋れる・笑顔が多い

• 0

●サッカーか野球かバスケやって中心プレイヤーになる。

●バンド始めてライブを重ね、地元でそこそこ実力派になるかせめて文化祭でトリを務められるぐらいになる。
●あるいはせめて、そういう活動をしているとか、わりと交友範囲が広く一目置かれている人と行動を共にする。つまりモテてる人と友達になりましょう。

確実な方法としては、高校生だとこのぐらいだと思います。
女子のほうからホイホイ向こうから寄ってきて付き合ってくれと言ってきたり、うわさになったりすることをモテると言います。
ちょっとカッコよくなるだとか、お洒落だとか、優しいだとか、話が面白い程度では、そのようにモテることなどありません。
同性の友達も含めて周りを巻き込んで、信頼や地位を気づいていなければいけません。

まわりの友達にいい人だと言われても、それが発言権が無く交友範囲も狭い陰キャな友達ばかりだったら、その評価が他に広まることもないし、信頼性も低いです。
しかし、一目置かれている友人とも仲が良く、やつだと思ってもらっていれば、それは周りにも広がります。

そしてなにより一番大事なのは、たくさんの女子があなたの事を知っていないといけません。
数人の女友達やクラスの中で少しぐらい評価が高くなったところで、向こうから付き合ってくれと寄ってくる性格の女子なんて数限られるわけですから、ほとんど運ですよね。
少なくとも学年全部、出来れば下の学年や他の高校の女子にも、顔を知られていれば、その分だけ女子からアプローチを受ける確率が上がります。

高校生で分母を上げるには、まず交友関係が広い人と友達になることと、次に部活やバンドなど趣味の活動で人の前に出る機会を増やすことですね。
ゆーちゅーばーでもいいのかもしれませんけど。

どんなに顔がカッコよくても、髪型かっこよくても、とても性格が優しくても、友達が少ない人がモテるようにはなりませんので、とにかく同性の友達づきあいを大事にしましょう。
    • 0