プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのように愛知県私立高校で東邦高校の内申はどの位ないでしょか?平成17年度の予測でお願いいたします。
推薦合格したいので。。。

A 回答 (2件)

 普通科ですか、理数ですか、それとも商業でしょうか?


 一口に内申と言っても幅がありますので、確実なことは言えませんが、推薦なら30以上は必要ではないかと。
 絶対評価になってから、私学は当日点を重視する傾向が強くなってきたようです。内申が低くても当日の試験の成績がよければ合格できます。私立推薦は落ちない、という噂がありますが、推薦でも希望者が多ければ不合格者が出るのは当たり前ですよね。
 中学校からの推薦を取るのにどのくらいの内申が必要かは、今月25、6日に開かれる私学展や、そのあとの学校公開日などに足を運べば、担当者からより詳しい話が聞けます。出かけてみてはいかがでしょう?がんばってくださいね。

参考URL:http://www.aichi-shigaku.gr.jp/shigaku/gakkoten/ …
    • good
    • 1

 私学展は10月です。

今月と入れてしまい、失礼しました。
 とりあえず、中間テストがんばってください。私立推薦は2学期の内申で決まりますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!